西より東の西へ

「去年はパークゴルフに興じたなぁ」とか
「6年前は祖母と川沿いを散歩したなぁ」とか
10月の連休には、思い入れが深かったりします♪(*^^*ゞ 

実は、先の連休にも、
関西訪問が予定されてたんですよね。

「大阪のおじさん」と呼ばれる
奈良の親戚がいたんですけど(矛盾)、
先月、敬老の日に身罷っていまして…。

とても豪快に笑う明るいおじさんで、
家へ泊まったときにはイビキが凄まじくて、
お歳暮にはユーハイムのお菓子を送ってくれて、
とにかく、温かくて大きな人だったのを憶えてます。

直ぐに駆けつけられなかったため、
落ち着いてきた頃にで訪問できたらと
新潟の伯父達とも相談してたみたいです。

「大阪行けるかも♪」なんて感覚で、
テンション上がってルート検索したり、
とことん不謹慎なヤツでゴメンナサイヾ(_ _。) 
あわよくば京…いや、そんな考えはありません(打消)。

今回は、都合がつかず見送りとなってしまいましたが、
遠くない未来に、あの笑顔を見られるよう願ってます☆(*´σー`) 

by marooon8 | 2011-10-11 22:14 | ワタクシごと

<< 10月11日∞拍手御礼 280分 >>