レンジャー感想 10/13

新しいレコを迎えて3ヶ月、
残量表示に頭を抱えた日々が
ヤケに懐かしく思い出されます(*゜‐゜) 

録画ボタンを押すのに躊躇しなくなった分、
編集作業に手間取るケースが増えてきました。
じっくり堪能できてるのか己に問うてみたり( - ゛-) 
まぁ、単純に私の要領が悪すぎるんでしょうけど(T▽T) 

寧ろ、心の容量を満たしまくって下さい☆・:*:・ ( ̄* ) 

<すばるん>
ほ 
例の長時間のアレでしょうか? 
お疲れ様です。
同じくペコペコですね。
ゴーヤ刻んで炒めるヤツです。

<亮ちゃん>

こんばんは。
有難いです。
1週間前のコトでしたね。
えぇ、ものすごくビックリしました。
ずっと貴方の胸にあった想い、
何れも相手や立場のある話で、
それぞれに応援する人達もいて、
どれほどの大きさに膨らんでいたか、
私には想像も及びません。
双方のメンバーとして、
それぞれのスタンスから、
真っ直ぐ心をぶつけてくれて
ホントにありがとうございます。
関ジャニ∞の錦戸亮を応援させて下さい。
末永くよろしくお願いしたいです。

<マルちゃん>
クローバーフィッシュグッド 
貴方の示している方達が、
私の想っている連中であれば、
とても嬉しいなぁと、三十代中弛みで考えます。
一緒に過ごしてきたからこそ、
幸せのフラッシュバックを共有できるのでしょうね☆ 
全てを語らずとも、面差しだけで判断できる時間。
1人で回想してばかりの者には、羨ましい限りやねん(◎ ◎)☆ 
ありがちな表現かもしれません。
でも、同じ時を過ごせるコトが心強いです。
年齢だったり、経験だったり、
その基準も様々だと思われます。
私は、ずっと子供のつもりですけど(*^^*ゞ 
貴方に相応しいような洗練された女性に
なりたくても、なられへんわっ=3 
フォト丸…開いた瞬間、笑みが零れました。
何処で出会ったのか、教えてほしいほど。
eighterの間でも、一時はブームでしたっけ? 
なんとなく、後者が馴染み深いです。
というワケで…ひとつ私に下さいなっ♪ 
追伸、その時間に憶えていられたら。

<ヤスくん>
(*^-^*)=3=3 
ヤスくん、ごきげんよう(*´-`*)ノ☆ 
はい、地上波では確認できてませんが、
何故か拝見しております~(*^^*ゞ♪ 
ちょっと切ない歌謡曲風だなぁと、
思う間もなく脳内リフレインが止みません♪(焦) 
えぇ、あのインパクトは凄いですもの(衝) 
え~ 
君もか(;^_^A(;^_^A(;^_^A♪ 
これはブログなのかと思ってました! 
同じくぅ~。
ぐぅ。
さて、どうしよう? 
、、、、、、、、
もう殆ど決まってもうてるわ~(;^_^A(;^_^A(;^_^A↑ 
郷土愛が深くて、イッツオーライ(;^_^A♪ 
そっちか、
ゆずれんな~(>▽<)ノノノ 
てか、こっちの地元っ(*^-^*)! 
でも、あんま食べへん(*'▽'*)(*'▽'*)!!! 
そんで、
北上っっっ(>▽<)(>▽<)(>▽<)○ 
もぅ~~~~。
顔いたい☆☆☆ 
それさえ厳しい状況なんですね 
あらま、
たっぷり召し上がれ ノ(招) 

<たっちょん>
ほほほ♪へへへ(*^^*) 
午前中の移動、
大変ですねぇ b 
機内で寝るのが定番でしたっけ? 
レアケースに緊張も倍増なのかと思えば… 
意外にも…いや 
予想通り(>▽<) 
えっなんや? 
まぁ、唐突ねー。
キュートな瞳を覆うなんて☆☆ 
無視してきた存在、
その良さに気付くとは、
チャンスはあるってコトですよ!! 
確かに景色は一変しますよねぇ。
でも時間は等しく過ぎますからねぇ。
古典的に決まってるでしょ(>へ<) 
さぁ、その辺は
タイミングじゃない? 
んで、貪欲め~ 
モテ隊員志望っすか? 
時間分けたいなぁ 
私もそこそこ不真面目で
未だに暇なんですけど(虚) 
そこねー、
芸能界にも資格保持者が
多いはずなのよね~ 
そんな関ジャニ∞ 
最年少の貴方が 
何故オネェ口調なのかしら…(汗) 
も~う、、
材料を扱う店なら受け入れOKよ♪

<ヒナちゃん>
クェーイ!! 
あの試合は見事でしたね。
ヒナちゃん的にも手応えバッチリのようで☆ 
そんでもって、あの番組については
雑誌等で伝えられてますね。
そりゃ見てみますとも!! 
愛あるはずの貴方からの言葉。
重たく受け止めています!! 

<ヨコさん>
店舗は品格やな ノ 
おやまぁ、人見知り克服の秋でしょうか? 
ボチボチでんなぁ☆ 
って、稼ぎとちゃいますの? 
そちらの方でしたか☆ 
既に2つ程、情報が入ってきてます☆ 
待ち遠しいです☆ 
一足飛びに…何ですって? 
明らかにわざとだな=3 
はーい、イイ子で待ってます ノ 
えぇ、あそこですよね♪(←勝者)


あと140時間ぐらいは録れるみたいです(*▼▼)ゞ 

by marooon8 | 2011-10-13 18:54 | エイトごと

<< ふくしまごころ♪ Forward 4 word >>