見切れ男&写り込み男

おはようございます♪ 
雨はすっかり上がったようですねぇ(*^^*ゞ 

未だ濡れたままの家々の屋根に
陽光が当たり、キラキラ輝いていて
幻想的な眺めとなっています☆・:*:・ ( ̄* ) 

さて「Special Photo Book」は
2ページ連続たっちょんです!(ノ´▽`)ノ 

今回は、オールバック和装編、
シルエットがカラーで切り抜かれてます。
ちょっと流し目で脇を見遣り…粋だねぇ♪( * ̄▽ ̄)σ 

後ろ髪が少し跳ねてたり、
首の後ろで襟が余っていたり、
不思議なバランスだなぁと(*゜‐゜) 

見切れた左足の甲に
筋が浮いててヤバいっすねぇ♪(*´ェ`*) 
右の足首だけが見えてるのも面白いです(-ω☆) 

右手は親指を包むように握ってますが、
霊柩車でも見かけたんでしょうか?(←屋内です) 
左は、後ろ手にコードを掴めそうな角度になってて、
未だに仕事人の血が流れてるんだなぁと(※フィクションです)。

たっちょんの目の先にあるのは、
4月の関ジャニ∞なのでしょうか? 
或いは6月の横山さんだったり?(*/∇\*) 
撮影の流れも、ちょっと見えてきますね☆(*´σー`) 

ふと奥に目を向ければ、
先々週のチェック山さんが、
引き続き確認チュウです(ノ∇≦*) 
尤も、肩から下だけが写っているため、
全くの別人である可能性も…ねーな(早)。

次週、新たな手掛かりが見つかるかもしれません。
視野を広げ、確かに前進しながら辿り着きましょう☆ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2011-10-23 09:19 | エイトごと

<< 冒険JAPAN 関ジャニ∞MA... スバラジ 10/22 >>