関ジャニの仕分け∞ 10/29

ゴールデン4回目にして、
初のレギュラー放送になりますね☆(*^.^*) 

これまで、深夜時代を含め、
30分と2時間しか見てきてないという…。
ナニゲに珍しくて面白い現象かもしれません。
かえって、尺の感覚が掴めないような気もしたり(;^_^A 

TV誌の画像で首を傾げた部分、
その謎が解明されるよう期待しつつ、
先ずは閉店作業に勤しんで参りました(*▼▼)ゞ 

店から帰ったのが番組開始20分前。
オープニングまでに入浴するというのは、
微妙なラインであります(←何のドキュメント?)。
てか、既にコロッケさんが出てらっしゃるような(; ̄ー ̄) 

結果、軽く20分はオーバーしてました(T▽T) 
既に「女性仕分け」も終盤に差し掛かっており、
神奈月さんが8番をセレクトし…エイトォォー☆(〃 ̄∇)」 
ここでは、関ジャニ∞チームが勝利したんでしょうか?(・・*)ゞ 

「一発屋芸能人仕分け」
見覚えのある数々の芸人さんに紛れ、
たまのランニングがノミネートされてるとは!(ノ∇≦*) 
物真似芸人さんのトップバッターはタモさんでしたね(違)。
かなりシビアな質問もありつつ、結末は…どうだったでしょ?( ̄m ̄* ) 

関ジャニ∞の一番手、ヨコさんはミュージシャンに絞り込み、
親友が好きだったバンドのメンバーを選んでました(←わかるか)。
失礼な発言が多かったにも拘らず、円満な形で終わったようです(*TーT)b 

荒牧さんが仕分けを終えた後、
ヒナヤスはダイジェスト…安田ぁぁー!<(゜ロ゜;)> 
こんな形で、あんな場面を目撃するとは思いも寄らず、
ちょっと、先程からドキドキが治まっておりません((o(б_б;)o)) 

気持ちを切り換えられぬまま、
すばるんのチャレンジを迎えます。
とりあえず、TV誌で並びは見てました(笑)。
んで、選ばれた人の勤務日数は…エイトォォ!(〃 ̄∇)」←2回目 

最後に思わぬ隠し玉山さんが現れ、
爆笑する亮ちゃんが見られて良かったです☆ヾ(〃^∇^)ノ 

by marooon8 | 2011-10-29 20:51 | エイトごと

<< 10月29日∞拍手御礼 AV回顧録-音響編- >>