11月1日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
澄んだ秋の夜空に
下弦の月が輝いてます♪(*´σー`) 
南の方角になるでしょうか?(←適当) 

11月とは思えないような
挨拶が交わされる1日でした。
「暑くなりましたねぇ」だったり、
「半袖でもイイぐらいよね」だったり、
「冬は来るのかしら?」的なやりとりまで( ▽|||) 

まぁ、ちょっとぐらいなら
遅くても構いませんけど(-。-) ←寒がり+上から 

2ヶ月後には新年を迎えてるんですよねぇ。
1ヶ月以内に新たな歳を重ねるんだなぁと...( = =) 

そんな折、早くも美容院から
バースデーカードが届けられました(;^_^A 

「いや、月末なんですけど」と
少し複雑な気分になったものですが、
誕生月の割引まで考慮されてて嬉しいっす♪(*^.^*) 

前髪カットにも適用されるのかな?(; ̄ー ̄) ←弱気 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。熱気となって伝わります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-11-02 00:00 | 感謝ごと

<< 鈍色エチュード 被取材体験 >>