Bumpin' Bangin'

おはようございます♪ 
かなり冷え込みの厳しい朝です。
「平年並み」ってヤツかもしれませんが(;^_^A 

ベッドから抜け出せず、25分は転がってました。
千歳飴の要領で細くなればイイのに(ノω・、) ←無理な要望 

リビングのカレンダーは未だ10月、
時計の針は引き続き9時45分を示してます。
何らかの意図があるのでしょうか?(←無駄な推理) 
あ、最も私が換えれば済む話かしらん?( ̄∇ ̄*)ゞ←明白 

そういえば、アメリカにも
サマータイムのない州があると知りました。
さて、どの州になるんでしゅ?(* ̄  ̄)b ←ドサクサ 
ヒントは…常連さんの妹さんがお住まいです(←わかるか)。

おや?曇っていた空に、陽が射し始めました☆ 
今日もイイ天気ぃー♪ヽ(  ´  ∇  `  )ノ←歓喜からの膨張 

散らかったノリごと楽しんでみまーす☆(⌒-⌒)b 

by marooon8 | 2011-11-08 08:51 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Nov.8 11月7日∞拍手御礼 >>