バラエティーライブSHOW?

録画した「1番ソングSHOW」をチェックしました。
冒頭にチェッカーズが…チェック繋がりですか?(←NO) 

アリスの“チャンピオン”を聴く関ジャニ∞
「ワリと最近見たなぁ」と想いを馳せてみたり♪(*´σー`) 

しかし「Winkめっちゃ好きやぁ~♪」
満足してる場合じゃありませんでしたね( ▽|||) 

河本さんの声は背中に届いたものの、
その後たっちょんがとびっちりを食らい(笑)、
爆弾発言まで出てしまっていたなんてっ!(ノ||| ̄▽)ノ 
周りのメンバーまでNGを出してるのが生々しかったです(爆)。
矢部さんの場合は、一味違うダメ出しに思えましたけど(;^_^A 

伝説となった6組のアーティスト、
YUKIちゃんの生声挨拶に驚くやすば、
BOOOYの活動年数にはヒナちゃんが反応し、
当時の氷室さんの年齢に私が驚いちゃったり(←余計)。
岡村バンドに爆笑するヒナちゃんも可愛かったです♪(*´∇`*) 

尾崎さんの挨拶に聴き入るヤスくんが
尾崎さんより年上になった事実にシンミリ。
ひばりさんの逸話に感銘を受けているような
マルちゃんの表情まで印象的に映りました(*゜‐゜) 

シブがき隊ファンだったという相田さんの話で、
たっちょんが抜かれたのが有難かったです☆(≧∇≦)b 

去年の「寿司ジャニ∞」が話題に上ると、
イクラの亮ちゃんが何故か嬉しそうに見えて、
ヨコさんの醤油では関根さんが崩れ落ちてましたね(ノ∇≦*) 

三浦さんの「あなたイジワル♪」を聴いて
「よっしゃー!」な最後列のオレンジさんより、
手前で妙に照れてるイエローさんが気になったり♪( * ̄▽ ̄)σ 

プリプリの“M”に纏わる話題から、
相田さんが唐突に「Sです」宣言して
「せめてM」と謎の嘆願をするメインボーカルがいたり。
ああいう反応の速さ、ジャニーズとは思えません(※絶賛してます)。

いろんな関ジャニ∞を見られて幸せっ☆ヽ(▽⌒*) 

by marooon8 | 2011-11-10 14:59 | エイトごと

<< レンジャー感想 11/10 Re:丸の大切な日 Nov.10 >>