11月10日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
冷たい雨の夜…かと思えば、
意外にも振りませんねぇ(*゜‐゜) 
いや、待ってるワケでもないんですけど(;^_^A 

録画リストに新規のファイルが増えてて
「何?」と思えば「プレミアム」の再放送でした。
どうやら、キーワードで引っ掛かっていたようです(ノ゜⊿゜)ノ 

前のレコに収めた分は、移し替えようがないため、
有難く感じながら、改めて堪能しております♪(*´∇`*) 

“Explosion”にニヤついたタイミングで、
「レコメン」オープニングに笑いました(ノ∇≦*) 
そして「わがままボディ」のくだりに賛同してます(*▼▼)b 

ヨコさんの肉体改造計画、
来月に照準を合わせているんですねぇ。
映像化された暁に、確認致しましょう!(←早いわ) 

厚遇される後輩にボヤいたかと思えば、
吉報に触れたコトで露骨に態度を変えたり(笑)。

進みながらも変わらない彼らが大好きです☆(〃∇〃) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。笑顔の素になってます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-11-11 00:00 | 感謝ごと

<< ジャニーズ注文-ヴェンティ編- 回想と決断 >>