宣伝効果?

ミカンジャニ∞と時を同じくして、
早生みかんも最盛期に差し掛かりました。

当店で取り扱っているのは、
主に近県のミカンでございます。
九州北部、侮れませんぜ(-ω☆) ←誰? 

複数の種類を並べているんですが、
どうも売れ行きのバラつきが気になり、
改めて値札を手に取り、確認し直しました。

よく出ている方には「なかなかいけます」
イマイチな方には「そこそこ甘さ抜群」と…。
脱力してしまったのは言うまでもありません(ノ_-;) 

売る気があるのかないのか、
父の思惑は身内にとっても謎です(・・*)ゞ 

商品が出揃ってきた頃、
最高級とされる産地の商品が入荷しました。

袋詰めし、値段を書いた後で、
他のミカンの値札を一通り見渡した父、
「今、一番甘い」と記された分を取り出し
「もう一番じゃないな」呟きつつ横線をピッと…。
結果「今、二番甘い」ミカンが出現したようです(爆)。

お客さんからのツッコミ、
お待ち申し上げております(シ_ _)シ←他力本願 

by marooon8 | 2011-11-12 22:40 | ワタクシごと

<< 11月12日∞拍手御礼 るすろく >>