11月13日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
今日も外に出ない休日でした。
朝は、紅葉狩りに赴く両親を見送ったものです。
それにしても、見事に「紅葉」づいてますねぇ(*^^*ゞ 

天気はまずまずだったものの、
全体的に紅葉が遅れているらしく、
不発に終わったと聴かされました(ノ_-;) 

まぁ、そのうち色付くでしょう♪(*´σー`) 

先月DLした“LIFE~目の前の向こうへ~”
各所で感想を目にしただけで聴いた気になり、
危うく曲を聴かずに終わるところでした( ▽|||) ←アホ 

携帯の画面を注視したり、左耳に押しつけたり、
限界までボリュームを上げたり…イヤホンなかったり(笑)。

ストリングスが殆ど聴こえないのもあり、
一層リアルな関ジャニ∞の音だという印象を受けてます。

容姿、服装、歌声、音色、
何れも素に近いように感じられて、
想いも真っ直ぐ伝わってくるようでした。

最後の笑顔で、心も解れました☆ヽ(*^^*)ノ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。進む力を与えられます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-11-14 00:00 | 感謝ごと

<< 委託系レビュー? 空ニカザシタ手ノヒラ >>