五生音

昨夜の一報には衝撃を受けました。

FiVeから石垣くんが脱退するとの報告、
年内を以てFiVeが活動休止するという情報、
整理がつかず、しばし呆然と過ごしたものです。

特別、FiVeに詳しいワケでもなく、
一度だけ、生で姿を見ただけの自分が、
こんなにショックを受けているのも不思議で…。

次の瞬間「先月、行けば良かった」と悔やむ自分が、
甚だ勝手な人間のように感じられ、腹立たしくなったり。
実際、勝手極まりないヤツなのは否めない事実ですけど(ノ_-;) 

2年前の冬に見たステージ、
「これは『ライブ』だなぁ」と感じました。

生身の等身大な男達が、
歌も音も心のままに投げかけ、
それに呼応するオーディエンスがいて…。
あの一体感は「ライブ」でしかありませんでした。

昨夏の「プレミアム」で披露された
Flat Five Flowersの歌にも惹き込まれました(*゜‐゜) 

これまでの経緯、これからの予定、
何れも全くわかってない現状ですけど、
「音楽活動を続ける」という言葉に期待してます☆(⌒-⌒)b 

by marooon8 | 2011-11-14 18:12 | ホカごと

<< シアワセキタ? Re:丸の大切な日 Nov.14 >>