Re:丸の大切な日 Nov.15

かつかつかつ。

 ホイルド3連荘で、奥まで
出初したことのない番号に
出陣させていただきました☆ 

 わず、世間まる栄えPV♪
小さる折から得てる番台のタリーズです=3 
 お供リージョンの園にお邪推させて
いただきました(>▽<)v 

 鼻までに痒いやじられ損をみております(◎ ◎)☆ 
お見過しなく=3 
 どんき特集されるんやろ…、ボキボキ( ̄ー ̄); 

 そんで、痛めつけが、
丸味隆盛殿このブータンユーボーに
来ちゃいました☆ 
どげな服でかは、内股で( ̄ー ̄) 
まだ、大急ぎな各々との
枯葉のパッションでした(>▽<)♪ 
 丸山、不敵な笑を凌げたので、
手強になりました(*^-^*) 

 こんと図を向けてくださった
ゴータンクーボーさんに、感涙します♪ 

 平日の意☆ 

公開日、諸々楽しみです♪ 
どうもありがとう!

<画像確認後追記>
闇の端、微かに射し込む光、
立ち上る青い炎のようです☆ 

聴いていた曲の世界を見たのかもしれません。

by marooon8 | 2011-11-15 12:32 | マルごと

<< Ch∞se戦 発奮to散文 >>