オトフラゲ☆

関ジャニ∞のアルバムを前日に入手するのは初めてです。
シングルに関しては、過去に何度かありましたけど(*^^*ゞ 

七色ストライプのジャケを眺め、
八角形が重なった「∞」に気付きました。
てか、ケース分厚っ!(※真田家っぽいノリ) 
ベースボールカードは、未だ開封できてません(;^_^A 

ボール柄のディスクを外せば
ダイヤモンドが現れるんですね☆(ノ´▽`)ノ 
最新アー写はアルバム仕様だったんだなぁとか(*゜‐゜) 
ブックレットを眺めつつ、おにぎり片手に聴き始めました。

中身は外見を上回る分厚さでした。

前半には耳馴染みのある曲が集中しており、
何れもラジオとは異なる音になって響きます。

“Dye D?”に差し掛かると、
只ならぬ気配が感じられたため、
テレビを消音に(←音出とったんかい)。

歌詞を見た段階で「英語!?」とビビれば、
音を聴いて、ますますビビらされちゃいました。
違和感ないどころかハマりすぎててヤバいです!(〃д〃) 

安田章大、何者なんでしょう? 
歌いこなす関ジャニ∞、どうなってるんでしょう? 

続く“Water Drop”も、相当ツボな世界で、
ヤバめなトラックに乗っかるラップや歌も絶妙でした(≧∇≦)b 

一転して“フリーダム理論”は爽やかでしたねぇ☆ 
ちょっとノスタルジックで、微笑ましい音にも感じられました♪(*´∇`*) 

誰に提供された曲でも、
どんなミュージシャンが演奏しても、
関ジャニ∞の音になるから凄いんですよね☆ 
何れも、ストライクゾーンにズシッときます!(⌒-⌒)b 

ソロ曲、ユニット曲を聴く過程では、
「どんなステージングだろう?」的に想像してみたり( ̄m ̄* ) 
シンプル系…ガヤガヤ系…キュート系…いやはや、読めませんね(・・*)ゞ 

多忙な最中、短期間で
凄まじいアルバムが作られたのを
ひたすら有難く受け止めるばかり☆・:*:・ ( ̄* ) 

映像も楽しみなんじゃいっ!”(*>ω<)o" 

by marooon8 | 2011-11-15 21:13 | エイトごと

<< 11月15日∞拍手御礼 Challenge to Ch... >>