Mild to Wild

おはようございます♪ 
青空と陽光が眩しい朝です☆(*´σー`) 
現在の室温は16℃…あら、17日なのに(←無関係)。

1時間ほど早く目が覚め、
ウツラウツラしてました(・・*)ゞ 
ウズラでもウツボでもありません。
ホタテを舐めるなよ~♪(←更に無関係)。

早めに寝るつもりでいた昨夜、
ついつい「レコメン」を聴いちゃいました(;^_^A 

Sexy Zoneの声の聴き分けは無理でしょうね(諦)。
しかし、松島くんが臆せず喋る様は印象的でした(-ω☆) 
ナニゲにマイペースなマリウスくんも面白いなぁと(〃∇〃) 

中島くんが意外と弾けてて、
菊池くんのボケに安定感があって、
勝利くんは最も落ち着いてましたね(笑)。

松島くんが知念くんに憧れてて、
知念くんは大野くんを尊敬してて、
揃って11月生まれの射手座だなぁと…あ、丸山さん( ▽|||) 
田口くんも私もいるからイッツオーライ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ←ちゃっかり 

新しい発見を楽しみながら、
ひたすら突き進んでみまーす☆(* ̄0 ̄)ノ 

by marooon8 | 2011-11-17 08:45 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Nov.17 11月16日∞拍手御礼 >>