信じて明日へ歩き出す

ナニゲにSexy Zoneを追ってるんですよねぇ(・・*)ゞ 
幾つかの歌番組も密かにチェックしてますし(←バレバレ)、
脳内で“FIGHT”の曲に紛れ“Sexy Zone”が流れたり(危)。

先週末に開催された握手会、
キスマイやABC-Zも駆けつけたらしく、
Twitterで詳報を追いながら過ごしました(暇)。

「そこまで1位に固執しなくても」なんて、
最初の頃は、居た堪れない想いで眺めたものです。

デビューして間もない彼らのプロ意識に
ここまで感服させられるとも思ってませんでした。

メンバーの過半数が中学生以下、
大学受験と時期が重なったメンバーもいて、
心身ともにハードな状況だったのは想像に難くありません。

いろんな形でプレッシャーを感じていたと思われますし、
「スタッフに支えられながら歩いてた」的な情報も目にしました。

それでも、ファンの前では笑顔を絶やさず、
どんな呼び掛けにも、快く応じていたそうです。
最後には、感極まって涙ぐむメンバーもいたらしく…。
直向きに頑張る姿を思い浮かべると、胸が熱くなります。

先輩達も終始テンション高く場を盛り上げ、
握手やトークで後輩をサポートしていたそうですし、
きっと温かい空間になっていたんだろうなぁって♪(*´σー`) 

誰のどんな行動が正しいか、
何を以て最善の策と呼べるのか、
細かい事情もイマイチわかってません。

ただ、ゆるーく今後を見守りたいと思います♪(*^.^*) 

by marooon8 | 2011-11-21 18:22 | セクゾンごと

<< 謎解きバトルTORE 2時間S... Re:丸の大切な日 Nov.21 >>