11月21日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
今日の晩ご飯シャケでしたっ♪ 
こう書くと妙に懐かしいです(〃⌒∇⌒)ゞ 

少し前から敷かれてるカーペット、
遂にホット解禁でヤンス(※スイッチON)。
またしても、私を根付かせるアイテムが...( = =) 

男子バレーに見入りながらも、
ユニフォームに違和感を覚えました。
なんとなく、袖を欲したくなりますねぇ(;^_^A 

冷えの改善には運動が一番かもしれません。
午前中、バタバタするうちに和らいだもので♪(*^^*ゞ 
ミスの多発により、冷や汗もかいたんですけど(←アカン系)。

ちゃっかり「ホークス日本一おめでとうセール」を開催し、
81円の値札にニヤケて過ごすのも面白い感じでした♪(* ̄ー ̄)v 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。優しい時間が流れています♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-11-22 00:00 | 感謝ごと

<< Sunny Time☆ 謎解きバトルTORE 2時間S... >>