Sunny Time☆

おはようございます♪ 
快晴ながら極寒の朝です(←大袈裟)。

本日も開催された「VS布団」
やはり、敵は手強いっす(ー'`ー;) 
それでも、昨朝の自分には勝利っ!(*゜▽゜ノノ゛☆ 

頬を伝うのは嬉し涙…ではなく、
過剰な欠伸の落涙に他なりません(T▽T) 

目線と変わらぬ高さの太陽、
移ろう季節を感じつつ眺めてたら、
いつしか目がチカチカと(☆。☆) ←加減知らず 
何かしらのスイッチは入ったのでしょうか?(;^_^A 

自室とリビングで3℃も違っているのに気付き、
「さては階段に仕掛けが?」的な(ΦωΦ) ←ありません 
そして湿度は58%…Go!エイトォォー☆(〃 ̄∇)」←達成 

ヨリミチや回り道をしながら、
目指す何かに辿り着きたいです♪p(・∩・)q 

by marooon8 | 2011-11-22 08:49 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Nov.22 11月21日∞拍手御礼 >>