11月22日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
「いい夫婦の日」の夜、
変わらず独り身です( - ゛-) ←当然 

これが「いい筒の日」だったとすれば、
何かしら見つけられたかもしれません(・・*)ゞ 
昔は「井筒屋」ってデパートがあったなぁ(←脱線)。

関ジャニ∞のメンバーは、
早くも札幌なんですねぇ☆(ノ´▽`)ノ 

雪景色にテンション上がってる様子を
勝手に思い浮かべ、ニヤケております♪( ̄m ̄* ) 
中には、寒さでジッとしてるイメージの人も(;^_^A 

親に日曜の予定を伝えたところ、
「お母さん1人なんやね」と呟かれました。
父は市場の皆さんと日帰り旅行に赴くんだとか?(*゜‐゜) 

なんとなく「一緒に来る?」と振ってみれば
「行かん」バッサリ返されるんですけど( ̄∇ ̄;) 

ま、ノンビリ羽を伸ばしてもらいましょう♪(* ̄σー ̄) ←何様? 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。距離も越えて伝わります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-11-22 23:59 | 感謝ごと

<< カンシャして♪ 福はうち…わ? >>