Gamixi

心理テストのアプリを見つけ、
直感だけを頼りに答えたところ、
「ドS」と診断されてしまいました(爆)。

ハマりやすい男性の傾向としては
「肉体美を誇るタイプ」なんて結果に…。
あらやだ、どうしてわかったの?(*/∇\*) ←アホ 

TOEFL云々のアプリに挑めば、
全20問中、1問の正解に終わりました。
イイんです!国文ですから☆<( ̄- ̄)> ←何故挑んだ? 

当初から、mixiはアプリで遊ぶ場でしたが、
半年ぐらい、何もせずに放置してたんですよね。

それが、お盆過ぎに再開して以来、
歯止めが利かなくなっております(・・*)ゞ 
両極端な性分ゆえ、ご容赦下さい!(シ_ _)シ ←関係各位への謝罪 

しかし、こうして戻ってくるのも
稀なケースかもしれませんねぇ(*゜‐゜) 

出戻りで何でも屋さんを楽しんだり、
動植物を育てたり、バー経営に勤しんだり、
どうも手を広げすぎて収拾つかなくなる性分です(;^_^A 

シーズン毎にイベントが用意されたりして、
「ズルいなぁー」なんて、ちょっと悔しく感じつつ、
まんまとハマっちゃう自分もわかりやすいっすね(*^^*ゞ 

どうりで首が痛むワケだ...( = =) ←加減知らず 

by marooon8 | 2011-11-24 21:16 | ワタクシごと

<< 11月24日∞拍手御礼 レンジャー感想 11/24 >>