R-27

マル亮が同い年でいられるのも、あと数時間。
3週間って、あっという間ですよねぇ(*゜‐゜) 

あ、特に寂しいとかじゃありません。
噛みつく年下と宥める年上に萌えますから♪(〃∇〃) 

この数週間、様々な媒体で
キュンキュンさせてもらいました。
たった1枚の画像や、ほんの一言のために、
出費を惜しまない自分って健気だなぁと(←履き違え)。

関西版「TVぴあ」も、手元にないですが、
断片的に読ませてもらって、ジタバタしました。
いろんな妄想を繰り広げ…たまらーん!”(*>ω<)o" 

亮ちゃんの家を訪れたのが
マルちゃんだけだという事実。
しかも、ご両親がいらしてるのに、
マルちゃんが先に入浴してたなんて♪(*ノノ) 

そもそも、ご両親が上京されてるときに
マルちゃんを呼び入れた意図って?(←勘繰り屋) 

「歌のお兄さん」初回オンエアの日も
亮ちゃんの家で一緒に過ごしてたんですよねぇ。
あのドラマは金曜11時台…さては♪(ΦωΦ) ←何だよ? 

久しく見てなかった某月刊誌にも、
マル亮の気配を察し、ガッツリ読んできました。
やたら亮ちゃんが「マルは、マルは」言ってます(笑)。

マルちゃんの家へ遊びに行きたがって断られたり、
一緒に暮らすのを拒まれたり…どっかで聴いたなぁ(; ̄ー ̄) 

「メールの返信が早くて嬉しい」的に語ったり、
「現場で助けられてる」なんて褒めたり…感慨無量っ!(T-T) 
亮ちゃんにとって、可愛くないのに可愛い存在なんですね♪(*/∇\*) 

一方でマルちゃんは亮ちゃんについて
「昔の可愛さにカッコ良さが加わった」と称え、
「頼まれたら断れない」みたいなコトを言ってました。
思わず「断っとるやん!」突っ込んじゃったんですけど( ̄∇ ̄;) 

来週月曜の「Qさま!」でも、
高校時代のエピソードとか出たらなぁって
淡く期待しながら待ちたいと思います♪(*´∇`*) 

by marooon8 | 2011-11-25 22:17 | マル亮

<< 11月25日∞拍手御礼 プチリベンジ? >>