橙色4男☆28歳

丸山隆平くん、お誕生日おめでとうございます☆ 

28年前の今日も土曜日だったようですね♪(*´σー`) 

27歳のマルちゃんは、
沢山の笑いを齎しながら、
何度も泣かせてくれました。

幾つものフィールドで、
確かな居場所を築きながら、
己を磨き続けてるんだろうなぁと(*゜‐゜) 

作品や役柄によって容姿が変化するのも、
努力し続けている証に他ならないのでしょう。

わがままボディの仕業であれば、
それはそれで愛おしいんですけど♪(〃∇〃) 

好きでたまらないのに、腹立たしく思えたり、
強く惹かれながら、想いが薄れる感覚を味わったり、
この1年、貴方を見てきた私は、なかなか不安定でした。

「丸山隆平」でない時間が増えていくコトに、
勝手な戸惑いや虚しさを覚えたのかもしれません。

「芝居がしたい」と数年前から目にしてきました。
それが叶いつつある現状に戸惑ってるのでしょうか? 

以前と比べ、顔つきが変わったように思えます。
不安げだった瞳も、誇りを湛えた眼差しに変わり、
表情や仕草から、自信が窺えるようになってきました。

決して過信などではなく、
積み上げられた確信だと捉えています。

多忙な中、欠かさず届けられる
言葉と空に、感謝するばかりです(*´∇`*) 

28歳も溌溂山さんを貫いて下さい☆ 

by marooon8 | 2011-11-26 00:08 | ハピバごと

<< ∞重丸の一重瞼 11月25日∞拍手御礼 >>