関ジャニの仕分け∞ 2時間SP 12/3

1ヶ月ちょっと空きましたかね? 
アルバムが出たり、ツアーが始まったり、
かなり慌しく過ぎてった感じですけど(*^^*ゞ 

予告映像や各誌画像で、
様々なメンバーの紛争を見て、
萌えたり笑ったり、ひたすら楽しみでした♪ 
まぁ、アニメも漫画も詳しくないんすけど( ̄∇ ̄;) 

今回も序盤のリアルタイム視聴は諦め、
黙々と閉店作業に勤しんだ後に帰宅すれば、
関ジャニ∞が手塚派と鳥山派に分裂っ!?Σ(- -ノ)ノ 
おや、2回戦「ゾロって7」の真っ只中でしたか(;^_^A 
日高さんのサツキちゃんにはテンション上がりました☆(*'▽'*) 
「頼む!ニシキー!」に妬いたりもせず、ハイタッチを凝視( - ゛-) 

3回戦の「女装仕分け」では
「人数が減ったなぁ」みたいな(←そこ?)。
たっちょんがタッちゃんで軽く混乱しながら、
「やっちまったなぁー!」に郷愁を覚えたり(*゜‐゜) 
I字バランスへの返しは、謎でしかありません(ノ∇≦*) 
三ツ矢さんに疑惑が生じる中、私は浴室へ急ぎますっ!ヘ(* - -)ノ 

ゆっくり湯船に浸かって温まり、
リビングに戻れば…和也さん優勢?(・-・) 
「孫さん」からのニシキダンスにホッコリ♪(〃∇〃) 
私はアラレちゃんを応援します!p(・∩・)q ←知らんがな 
とりあえず「ニシキ、しっかりしろやー」の声に萌えました(*´ェ`*) 

3度目のニシキダンスを経て、
マル亮が真っ先にハイタッチ!v(≧∇≦)v 
次の問題は、ヨコマルが早かったでしょうか? 
すばくらの瞬間が映るのもありがたやー!(シ_ _)シ 
それにしても、今回は設問が面白いっす☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

「ボーナスステージ」なんてのがあるとは!(ノ゜⊿゜)ノ 
明らかに自信なさげな丸山しんちゃんが仕分けていく周りで、
協力しているのか邪魔をしたいのか…嗚呼、3馬鹿さん♪(*ё_ё*) 
炭ガスって眉毛への付着率が高いみたいですね(□。□-) ←どこ見てんの? 

トンガリくんにより綺麗に締め括られたため、
これからチェック出来てない分を追いまっす☆ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2011-12-03 20:50 | エイトごと

<< 12月3日∞拍手御礼 Kiss of live >>