銀の鬣の彩

おはようございます♪ 
雲は残るものの、爽やかな晴天です☆ 
たった今、テレ朝でも言われましたね(*^^*ゞ 

アジアンとヤンマーのUSJデート、
面白くて可愛くて…ちきしょーっ!”(*>ω<)o" 
ま、後程じっくりと触れてみましょう(←無駄な予告)。

月が改まった実感もなく、
約3日間、カレンダーには
ヒナちゃんが居座ってました(←人聞き悪い)。

12月、関ジャニ∞のファッションリーダーは
摩訶不思議な衣類を纏っての登場っ!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
負けも怯みもなく、着こなしてるからビックリですけど(;^_^A 

ご自慢の肩を竦め、小首を傾げて、
可愛らしい笑顔が…何処見てるんでしょ?(・・*)ゞ 
そして、ヤケに赤い唇が魅惑的だったりして♪(*ノ∇)ゝ  

カメラのレンズよりも高い位置を見遣るのみ。
瞳の中には、天井の光が当たってるみたいです☆(*゜‐゜) 

ライオンまでもが一目置きそうなパーカーの柄、
そして、フード部分にはアンテナのような角が沢山(◎_◎;) 
眺めながら「この人にしか着こなせない服だろうな」と( ̄∇ ̄;) 

こちらでは、上半身しか見られません。、
下部で握っているブルーの冊子が気になります( - ゛-) 

上方を確めながら
しっかり前方確認して参りましょう☆(・◇・)ゞ 

by marooon8 | 2011-12-04 10:07 | エイトごと

<< 冒険JAPAN 関ジャニ∞MA... スバラジ 12/3 >>