Re:丸の大切な日 12/4

えいたどんまい。

  お、そちらもでしたかぁ(⌒¬⌒*) 

週の後半にゆったり過ごせる
絶好の機会ですかぁ J 

 って、ええんかい ノ 

おっと、観る側の立場で
お出かけだったんですね(⌒¬⌒*) 

 途中に数時間を挟んだようで、
天気も回復しておめでたいっ
 ミエタァ☆ 
 今も持ち歩く派なんですね; 

 はい、いってらっしゃいませ=3 

 ほぉ=3 

同じところで観たんでしょうか(⌒¬⌒*) 

 最初のヒントでアレコレ想像しつつ、
次のフィルムには首を傾げ(◎ ◎) 

 でっ、家で鑑賞したモノについても、
ザックリな分類から予想もつかず(*^-^*)♪ 
とにかく充実してるのが伝わりました♪ 

季節的にも、寄り添う人が目立ちますね。
ナニゲに観察してるあたりも面白く♪ 
 幸せなのは佳きこと(*´-`*)゛


 そこで、そちらへ持っていくとは、
流石の手腕としか言えませんね。
そういうコトにしておきます(*^^*ゞ♪ 

 もぉ、12日後っ♪ 

でもって、おっかしぃ…( ̄ー ̄); 
せやから付き合ってんねやろぉ~っ(>O<)!!!!!! 

 すねちゃえすねちゃえっ=3=3 
私のデートは、終わっちゃったもんっっっ!!!!!!!!!! 

   ヘイッ♪ 

  数日の忍☆ 

キュンキュンさせてくれて、
どうもありがとう!

by marooon8 | 2011-12-04 13:01 | マルごと

<< うちわ1号 冒険JAPAN 関ジャニ∞MA... >>