30代のブギーバック☆

軽く出遅れてますけど(;^_^A 

昨日からチラホラ目にしていた情報、
遂に、正式発表となりましたね☆(ノ´▽`)ノ 

松岡昌宏がタイムスリップ テレ朝ドラマ1月から(東京中日スポーツさん) 

ドラマのタイトルは「13歳のハローワーク」
村上龍さんの小説が原作なんだそうです(*゜‐゜) 

来季の連ドラ、概ね出揃ったかと思えば、
意外なところに隠し玉がありましたねぇ(*^^*ゞ 

ヨコさんは1年ぶりの連ドラ出演、
今回は先輩と同じ現場でもあるワケで、
MC等でも様々な話が出るんじゃないかと
早々に期待しちゃってドームすいません(←言いたがり)。

テレ朝、金曜ナイトドラマの枠なので、
番宣で「仕分け∞」に出る可能性もありますよね(-ω☆) 

今から楽しみ盛り沢山でぃーす☆(*▼ー▼)ゞ←チャラ化 

by marooon8 | 2011-12-06 11:35 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 12/6 針show棒dye >>