Horrorism ∽ Horizon

おはようございます♪ 
水曜日の太陽から目を伏せるはずが、
ガッツリ雲に隠されちゃってました(_ _。) 
要するに、曇り空ですね♪(* ̄  ̄)b ←言い換え不要 
元ネタとなる曲も、15年以上は遡るんだなぁと(*゜‐゜) 

「日」の下に「雲」があって、
陽光が遮られるから「曇」なのでしょうか? 
「雨」が半分カットされてるような...( = =) ←細目 
ま、余裕があるときにでも調べてみますか( ̄∇ ̄*)ゞ←逃避 

昨夜は久しぶりに寝つきが悪く、
ちょっと焦ってしまいました(;^_^A 

夢には関ジャニ∞っぽい人達が現れ…。
えーっと、本人達でしょうか?(←誰に訊いてんの?) 

今朝もやっぱりベッドに戻ったんですが、
横たわっただけで寝てませんから☆<( ̄- ̄)> ←威張るとこ違う 

バッチリ目を見開いて参りましょう!(*Φ▽Φ)ゞ 

by marooon8 | 2011-12-07 08:53 | ワタクシごと

<< 週刊TV誌-12/16号- 12月6日∞拍手御礼 >>