真っ赤なお肌の…

ある休憩終わりの午後、
出勤するや否や、父が唐突に
「鹿の角いるか?」訊いてきました。

サッパリ意味がわからず、
剥製的なモノを想像していると、
奥から持ってきたのは…トナカイやろ!ヾ(ーー ) 

よーく見ると「47」写真集の奈良で、
くらまるが着けてたヤツじゃないっすか!(ノ´▽`)ノ 

既にクリスマス仕様なピザ屋さん、
サンタさんに扮してるスタッフの方が、
買い物の際、父に手渡されたんだそうです。

なんて小粋なプレゼント☆(*'▽'*) 
…と思えば、レンタルでした(;^_^A 

還暦のハゲ親父にも、
三十路のダサダサ娘にも、
なかなかハードルが高いっすね(*TーT) 
ま、作業場で着けてみましたけど(←乗り気やん)。

後刻、お見えになったスタッフの男性に
「やっぱ無理やわぁ」と父が差し出したところ、
「あ、そうっすか」笑いながら持ち帰られたワケで…。

せめて、写真に撮っておくんだったぁー!<(T◇T)> ←どこ後悔? 

by marooon8 | 2011-12-08 20:45 | ワタクシごと

<< 12月8日∞拍手御礼 レンジャー感想 12/8 >>