Re:丸の大切な日 12/10

りゅーこーっ。

 やっぱり♪ 

昨夜私も眺めてましたが、
更に嬉しい情報まで♪ 

 後者については何度か聴きましたが、
真ん丸にも惹かれてましたか(⌒¬⌒*)♪わお♪ 

 いや、ホントに見惚れちゃいますよね。
必ず見られるとも限りませんし(*'▽'*) 
煌びやかな世界は大好きですが、
自然の光もまた魅力的に感じられます♪ 

 私が、その良さに気付いたのは
大人になってからかな? 
  マルちゃんを射止める存在だなんて、
ちょっと羨ましくなっちゃうくらいです♪ 

貴方が何を思ったのか、
想像すると勘違いに繋がりそうなので…、
止めときます(⌒¬⌒*) 

 お天道様にも会いたいですね v 

 おぉ!これは素敵な提案っ☆ 
あくまで視点を向けるという感じでね? 
 え、伝わってるつもりです; 
時間がまた嬉しいじゃありませんか☆ 
どうしよう、誘われちゃってる♪ 

 それぞれに異なる環境でも、
対象となるのはひとつですね( ̄ー ̄)☆ 

 おし、のったのったー ノノ 
はぁい、忘れず伺いますねっ○♪ 


 半日の祝☆ 

目頭を熱くさせられてます♪ 
どうもありがとう!

by marooon8 | 2011-12-10 12:20 | マルごと

<< 流浪の髪? ネムサニツイ >>