looper warper

近頃、いろんなテーマパークを目にします。
言うても、テレビの企画に限った話ですけど(;^_^A 

関ジャニ∞関係の番組でも、
ヨコヒナが揃ってTDRを訪れたり、
ヤンマーがUSJでWデートを楽しんだり。

何れも、思い立って直ぐ行ける環境にはなく、
かれこれ10年以上は遠ざかってますから(・・*)ゞ 

TDSが出来た時期に体調を崩し、
USJへ出向く機会も得られず...( = =) 

アミューズメント系のテーマパークが
近場に殆どないのもあるでしょうねぇ(*゜‐゜) 

西の方には、巨大な観覧車が単体で回ってたり、
東の方には、ちょっとした遊園地もあるんですけど、
本格的なのは、スペースワールドぐらいかもしれません。
過去に一度、遠足で訪れただけで…嗚呼、出不精の極み(ノ_-;) 

1人カラオケも躊躇われる自分に
1人テーマパークはハードルが高すぎるので、
何かしらのチャンスに賭けたいと思っています☆(・◇・)ゞ 

by marooon8 | 2011-12-14 21:32 | ワタクシごと

<< 12月14日∞拍手御礼 ありえへん∞世界 12/13 >>