12月17日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
新しいパジャマに身を包んでます。
ちょっと不思議な感触に馴染んでません。
まぁ、そのうち慣れるでしょうねぇ♪(*´σー`) 

久々に「嵐にしやがれ!」を見たら、
鮎川誠さんが出演されてて驚きました(;^_^A 

松潤への革ジャン指南で、コンビニ云々と仰ったとき
「九州のコンビニはポプラやね」が頭を過ぎった九州人です( ̄ー ̄) 

「まいう~♪」「うまい~♪」な翔潤には、
嘗ての「ジャニ勉」を重ねてしまったり(ノ∇≦*) 

思いつきで外出した末、
閉店作業に遅れてしまったという…。
何に於いても間の悪いヤツで、ドームすいません(_ _。) 

電車の中でもザワッときてました。
「何やってんだろ?」的な焦りまで加わって…。

バッグからメモ帳を取り出し、
アレコレ書き殴るうちに治まりました。

「打つ」だけでなく「書く」という行為も、
私にとっては効果的なのかもしれません(*´σー`) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。想いは溢れて止みません♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-12-18 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ(仮) 12/17 空飛ぶ桃? >>