12月19日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
月9最終回の生放送パートを
不思議な感覚で見つめてしまいました。
アレって、どういう仕掛けなんでしょうね? 

ハラハラさせられつつも、
流石にプロの仕事だなぁと
感じ入った次第であります♪(*´σー`) 

日中、少し肌寒いと思えば、
カットソーしか着てませんでした。
つまりは、暖かかったのかもしれません。
何とも、ややこしいロジックですけど(・・*)ゞ 

大きな機械の音に気付けば、
街路樹の枝葉が伐採されてました。
多少は落ち葉を鬱陶しく眺めていたものの、
愛着が湧いていたため、寂しさも覚えてます(ノω・、) 

これから、新たな成長が見られるよう願いたいです☆ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。隅々まで響き渡ります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-12-20 00:00 | 感謝ごと

<< Noisy Nose 謎解きバトルTORE 2時間S... >>