I need PYRO

2011年12月21日、
マルちゃんスクリーンデビューの記念日☆ 

まだまだ先の話だと悠長に構えてましたが、
月日の流れはホントに早いものなんですねぇ(*゜‐゜) 

生後10000日目の「大切な日」に於いて
クランクアップが伝えられたのを思い出したり♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

昨夜遅くに、地元局でナビ的な番組が放映されており、
今日は朝から日テレジャックのような状態になっていて、
ホントに始まるんだなぁという実感を覚えた次第であります。

マルちゃんからはメールが届けられ、
読みながら浸ってしまったり☆・:*:・ ( ̄* ) 

今夜の「グータンヌーボ」も楽しみで仕方ないです♪ 
舞台挨拶の模様も何処かで拝めるのでしょうか?(*´σー`) 

直ぐにでも劇場へ飛びたい気持ちを抑え、
先ずは己の務めを果たすよう専念してます。

劇中の「行け!早く!」ってのは、
私に掛けられた言葉じゃないでしょうし(当然)。

逸る気持ちごと楽しみながら、
じっくり態勢を整えたいと思ってます。

ちょっと待ってなぁ♪(※ワンシャンさん風) 

by marooon8 | 2011-12-21 19:04 | マルごと

<< R2 fan ありえへん∞世界 12/20 >>