12月22日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
午後から急激に冷え込んできました。
既に、明日以降の予報にビビっております(;^_^A 

今宵、湯船に浮かんでたのは、
柚子inガーゼの手袋でした( ▽|||) 

少しホラーなヴィジュアルが可愛くて、
指の空気を抜きながら遊んでしまったり(寂)。
すっかり長風呂になってドームすいません(*^^*ゞ 

2011年の「レコメン」は
今日がラストになるみたいです(*゜‐゜) 

様々な話題がある中で、
特に笑いを齎してくれていたのが、
明るいヒナちゃんファンの女性でした(ノ∇≦*) 

元気な声はパワーの源になりますよねぇ♪ 
関ジャニ∞に与えられる力も確認しました☆(*▼▼)ゞ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。残響が心地好いです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-12-23 00:00 | 感謝ごと

<< 強奪敏腕サンタからの贈り物☆ Dance shall we? >>