Magic $ word

今日から大晦日までの5日間、
ちょっとシフトが変わるみたいです。
昼の休憩が短縮されてしまいました(_ _。) 

まぁ、朝の出勤が早まるより、
遥かにマシだったかもしれません。
確実に泣いてたでしょうから(←どんだけ)。

パートさんが抜けた穴の大きさを、
今になって感じさせられますねぇ(*゜‐゜) 
お盆前は、余裕があったはずなんですけど(・・*)ゞ 

親もしょっちゅう「間に合わない」と零してて、
足りない分を埋められないのが歯痒かったり(ノ_-;) 

不甲斐なさや申し訳なさを覚えつつ、
一先ず出来る範囲で努めていきます(*^^*ゞ 

「手当」というフレーズに
希望を見出しながら(-ω☆) ←不純 

by marooon8 | 2011-12-27 13:57 | ワタクシごと

<< 明石家サンタ2011 Re:丸の大切な日 12/27 >>