筆欲コントロール

福岡ドームでの公演から1ヶ月…まだ書くか?(; ̄ー ̄) 

大きなノートを用意し、
さらピンのページを開き、
態勢を整えて待ったものです。

しかし、実際のところ、
ペンを動かす時間は殆どありませんでした。

とにかく目の前の彼らから目を離せず、
ノートに視線を落とす時間が惜しく感じられ、
「一度きりの瞬間に没頭しよう」と考えが改まりました。

過去にガッツリまとめて書き込んだのは、
ヨコさんのソロコンと「8UPPERS」3公演のみ。
それ以前は、MCもニュアンスでまとめてたんですよね。

近頃、あまりにもメモに頼っていたため、
己の記憶力を確かめる機会になるかもなぁと…。
原点回帰のノリに近かったのかもしれません(*^^*ゞ 

その分、帰り道では
ノートを開いたままペンを握り締め、
何かを思い出す度に殴り書きしてましたけど(怖)。

自分では、あの形に満足しており、
イイ感じに浴を満たせたとも思ってます♪ 
今後も、緩めのスタンスで臨めたらなぁと…。

てか、どんだけ書きたがりなんでしょ?( ̄∇ ̄;) 

by marooon8 | 2011-12-27 20:47 | イベントごと

<< 12月27日∞拍手御礼 明石家サンタ2011 >>