Suite pain

おはようございます♪ 
肌寒くも心地好い朝です(*^.^*) 
薄雲の向こうにオレンジの光が☆・:*:・ ( ̄* ) 

寝坊したワリには、
そこそこ余裕ある感じかもしれません。
まぁ、遅れてる時点でアカンでしょうけど(;^_^A 

唇の内側、同じ箇所を3回も噛みました。
やっぱり美味しいモンじゃないですねぇ(当然)。
ひょっとしたら、吸血鬼の才能があったりして?(-ω☆) 

そういえば、ライブで煽ってる間に
口の中を噛んだアーティストがいたなぁと(; ̄ー ̄) 

確認の結果、血は出てなかったようで、
「勝った♪」みたいな( ̄ー ̄) ←視点おかしい 

MCでは、唐突に西野カナちゃんの名前が出て、
某メインボーカルのデレデレな笑顔を思い浮かべたり♪( ̄m ̄* ) 

適度に回想を楽しみながら、
現実の痛みと闘っていきまーす☆(・◇・)ゞ 

by marooon8 | 2011-12-28 08:48 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 12/28 12月27日∞拍手御礼 >>