Recording Moment

「レコメン」を聴かない木曜も
1年ぶりになるでしょうか?(*゜‐゜) 

今年もヨコヒナの声に
幾度となく支えられてきました。

ヒナちゃんの舞台絡みで、
ヤスくんがピンチヒッターを務めた際、
ヨコさんからのプレゼントを嬉しそうに使う様が伝えられたり(〃∇〃) 

気乗りしないまま進められる大阪太郎に笑わされたり、
「ヒルナンデス!」前の「かまへん」でニヤニヤしたり( ̄m ̄* ) 

「24時間テレビ」直前に
メンバー5人が揃ったのも嬉しかったです♪(*^^*ゞ 
他の機会にも、電話でムチャブリされてましたねぇ(ノ∇≦*) 

ロケ終わり、ほろ酔いな2人のトークも味わい深く、
8周年記念の回には、過去の音源で笑わせてもらいました。

デビューした後輩を取り巻く取材陣に驚いたり、
スタジオに招いて、互いの苦労話に感じ入ったり(*゜‐゜) 

特に忘れられないのは震災翌週の3時間、
そして余震に見舞われた4月第1週のオンエアです。

落ち着いたトーンで、慎重に言葉を選びながら
「笑顔は伝染する」「踏ん張った分、高く飛べる」と励まし、
リスナーへ注意を促したり、幼少期の体験を知らせてくれたり。

「僕らに出来るコトなんてない」的に語ってましたが、
ヨコヒナだからこそ、あの時期の生放送を務められたと思ってます。

来年も、2人の声で
木曜を彩ってもらいましょう☆ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2011-12-29 23:15 | エイトごと

<< 12月29日∞拍手御礼 レンジャー感想 12/29 >>