ヒルナンデス!12/29

前日に予告を見ていました。
気になってた企画についても、
無理なく遂行されたようで安堵したり(*^^*ゞ 

「ヒルナンデス!in沖縄」
は女性レギュラーのみの旅行という形、
男性陣はワイプで見守るのみでした(;^_^A 
愛梨ちゃんとあだっちぃーがMAXのお2人に案内され、
途中から虻ちゃんが合流すると、二手に分かれて動きます。
愛梨ちゃんから「食への好奇心が旺盛」だと褒められてるヨコさん。
唐突にクイズが出題され「いきなり楽しくなくなったやん」
「むっちゃ泳がされてるやん」
ボヤきながら解答していました(T▽T) 
虻ちゃんサイドからも「この方は、誰の弟でしょう?」的なクイズが。
「沖縄ですもんねぇ」「ISSAさん?」正解はゴリさんでした( ̄∇ ̄;) 

スタジオゲストは花田景子さんと宮崎美子さん。
先ずは沖縄旅行について「あんだけ頑張ったのに」残念(_ _。) 
「言うてくれたら、そない頑張らんかった」
「楽しそうやったもんなぁ」いずれ、リベンジ出来るでしょう(⌒-⌒)b 

「誰かに言いたいランキング」
スタジオがバタバタしてます(;^_^A 

「キュートな癒し動画ベスト5」は
以前オンエアされた動物や赤ちゃんのホッコリ映像が流され、
改めて「めっちゃ可愛いやん!」「早よ寝て!」
「めっちゃ考えてる」「頑張れ」なんて具合に
ワイプでリアクションする2人が確認できました(*´σー`) 
「衝撃びっくり動画」も同様の趣旨となっていて
「これ面白い」「サービスしすぎ」「凄いなぁ!ここまでいくと」
「ノリノリやなぁ」「天才ダンサーや」など
思い思いに感想を述べてたら、番外編的として、
ヨコさんの「衝撃リアクション24連発」が!(ノ゜⊿゜)ノ 
「ワードのチョイスが少なすぎるやろ」「腹立つ、コイツ」
見返して照れるヨコさんと嬉しそうなヒナちゃんに癒されました(〃∇〃) 
記念すべき初回のリアクションには
「初々しい『ウマい』やな」なんて笑ってたり(ノ∇≦*) 

「絶叫マシンおすすめランキング2011」
正統派と穴場系で、それぞれベスト3として特集され、
イルミネーションに彩られたコースターに
「えぇなー」言うてるヨコさんが…乗ります?( ̄m ̄* ) 
穴場1位の「とちのきファミリーランド」を訪れたのはサバンナ。
八木さんに被られる高橋さんを見て、ヒナちゃん爆笑してました(≧∇≦) 
感謝の気持ちを伝え、軽くスルーされ、是非ヨコヒナで…(祈)。

「絶叫で声アカンから」という理由で司会交代となり
「木曜レギュラーの2011年総決算」的な内容が紹介されます(*゜▽゜ノノ゛☆ 
ヒナちゃんが「今年一番の絶景」として挙げたのが、
沖縄で偶然見かけたイルカを激撮した動画でした。
ヨコさんが「趣味、ダイビングやったん?」食いついてます( ̄ー ̄) 
イルカらしき影を映しながら
「わー、可愛い♪」言うヒナちゃんの声が可愛かったです(*/∇\*) 
「感動したメールランキング」
1位はヨコさんの「弟からの感謝状」でした。
宅建に合格した弟さんからの文面が表示され、
ちょっと照れながらも、カッチョイイ兄ちゃんです☆(*´σー`) 
他にもエピソードを挙げて「可愛いでしょ?」言うてたり(*´ェ`*) 
年齢を問われた際の「23歳です」「大人やん」もツボでした(〃⌒∇⌒)ゞ 
宮崎さんが難しい漢字を紹介された上で
「もうクイズはいい」的に仰っていて
「聴きたくないよー!」喚くヨコさんがいたり(; ̄ー ̄) 

「ツウになりたいンデス!」
今回は年末で混み合う築地ロケ、
ゲストは中村橋之助さんです。
場外市場で串玉をオーダーし、
お店の方の講釈を「まぁ、食べましょうか」で遮ったりして(*^.^*) 
うなぎ屋さんでも、食べ歩き用の「うな串」を試食し、
橋之助さんに「めっちゃ湯気出てますわ」言うた上で
「ええ脂ですね」「フワフワってほどけていく」
「トロフワや」舌鼓を打ってたり(⌒¬⌒*) 
外国の方には「ヘローとバイバイ」で大丈夫みたいです(笑)。
「まぐろ焼き」なる食べ物に遭遇し、
堂々と店の奥に入っていくヒナちゃんへ
「将来、ヨネスケさんみたいになりそうやな」とヨコさん。否めません(ΦωΦ) 
出前の依頼をなさる橋之助さんに「おもっくそ回ってますけど」
「こうやって商売って出来るんやろな」違う勉強をしているようです(*▼▼)ゞ 
築地といったら海鮮丼というコトで
「これで鯛焼き出てきたら怒りますから」言うて訪れたお店。
構えから「美味しい」言うてるそうです(※横山談)。
橋之助さんが美味しそうに椀物を啜れば
「確実に味噌汁のCMくるでしょ」お茶漬けは拝見してましたね(*^^*ゞ 
橋之助さんも「朝早いけど、ええ番組」的に評され、
いざ味わった海鮮丼に「これ、凄いな!」「スゲー!これ」
「みんなが優しく手を取り合ったな」「We are the worldやで」
コメントのハーモニーが素晴らしい!(ノ´▽`)ノ 
「お茶漬け史上一番かも」言うてる傍で、
橋之助さんの出前交渉が始まり
「またかいな」緩めに突っ込むヒナちゃんも見られました( ̄m ̄〃) 
築地の穴場スポットを紹介するVTRが流れた後、
今度は別のお店でハヤシライスを食する3人。
ヨコさんの「ウマい」新バージョンやバンザイに笑って
「玉ねぎの甘みがすごい」と女将さんを触る様にニヤついたり(* ̄∇ ̄*) 
ご自身の交友関係を伝えて下さった橋之助さん、
ヨコヒナについて「いい年頃」だと仰ってます。
2人も有難いお言葉を受け止めていたようで
「飛び込みでSexyZoneがデビューしましたしね」
「キスマイだけかと思ったら」
そっちかーい!ヾ(ーー ) 

VTR明け、美味しさを振り返りつつ、
幅広くなったリアクションが評価されていました(*TーT)b 

「トークナンデス!」
ゲストは内田篤人選手。
「うちの村上がテンション上がりすぎて」ヨコさんが告げれば、
サッカー好きの噂はご本人にも伝わっていたようです(;^_^A 
ルックスも良くて「腹立つ」とか言うたらアカン!(T▽T) 
「村上からお願いが…」というコトで、
リフティングのリクエストにも快く応じられる内田選手。
「あんなんしたい」訴えられても( ̄ー ̄;)ゞ 
気付けば「なんで脱いだん?」な装いのヒナちゃん。
ヘディングし合って嬉しそうでした(〃∇〃) 
好物だという唐揚げの試食では
「ワンパク具合なら負けません」対抗意識を燃やしたり(ΦωΦ) 
カラオケでは広瀬香美さんを歌うとか!?Σ(- -ノ)ノ 
手越くんとのエピソードが幾つか紹介され
「竹下通りに行ったらキャーキャー言って下さーい」促されても( - ゛-) 
手越くん絡みで、何故か先輩っぽく
振る舞い始めるヒナちゃんも面白いっす(-ω☆) 
写真集は「僕みた」で憶えると良いみたいです(謎)。

フェルナンデスくんのコーナーでは、
ミゲルくんのカバーアルバムに驚かされました(◎_◎;) 
「デカワンコSP」の3人で…あら、手越くん再び!ヽ(*'0'*)ツ 
ヒナちゃんとはサッカー絡みで交流があるそうですが、
ヨコさんに関しては「雑談もない」バッサリ( ▽|||) 
本人が「せめて悪口ちょうだい」言うてました(ノ∇≦*) 

2012年は、2週目からナンデス~♪(*´O`)  

by marooon8 | 2011-12-30 18:45 | エイトごと

<< Knock!Knock!Knock! Re:丸の大切な日 12/30 >>