ゆるさんご

誕生日から1ヶ月が経ちました。
唯一、欠かさず続けたのは朝寝坊のみ。
そんな35歳ですが、何か?( ̄ー ̄) ←居直り 

ますます緩さに磨きがかかってます。
こんなダジャレまで言っちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ 

弛緩しきりで膨張しまくりな身体は
「わがままボディ」の形容じゃ済まないレベル。

美容院での約束を反故にしてから、
彼是35日を過ごしてるんだなぁと(*゜‐゜) 

その一方、フワフワな目的で出掛けたり、
思い立ってフラッと外出したり…あ、一緒かも(・・*)ゞ 

考え方も変わってきました。
「自分に甘く、人に厳しく」が
「自分に甘く、人に優しく」へと。
どっちにしても、己には激甘ですけど(; ̄ー ̄) 

生来、短気で狭量な性質ゆえ、
温厚や寛大への変化は見込めないものの、
徐々に許容範囲は広がってきたと自負してます。
いわゆる「かまへん精神」ってヤツでしょうね(←命名)。

凝りや拘りも、無理せず削ぎ落とし、
ゆったりスリムな女を目指したいです☆ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2011-12-30 22:43 | ワタクシごと

<< 12月30日∞拍手御礼 Knock!Knock!Knock! >>