5年目の鋭気

思えば、07-08の中継が転機でしたね。
あれを見てなかったら、今の私は存在しません。

「『カウントダウン』って去年?今年?」と
毎年のように首を傾げながら迎えてしまいます。

「カウントダウン」自体は
前年に執り行われるワケですし、
去年だと捉えてイイんでしょうか? 

でも、パフォーマンスの類は
年が明けてからがメインだしなぁと…。
こういう考え方が面倒くさいっすよね(;^_^A 

無粋ながら、6時間半後を予想してみます(*^^*ゞ 
東京ドームはKinkiさんのコンサート後でしたよねぇ。
司会も、昨年に続いて堂本さん達になるのかなぁと(*゜‐゜) 

紅白終わりの嵐が、どういう形で
出演するのかも気になるところです。
前回はNHK近くからの中継でしたっけ? 
今回も近いパターンかもしれないなぁと(・・*)ゞ 

TOKIOやV6は安定したノリでしょうか?(*^.^*) 
ひょっとしたら平家派が見られるかも…なんて♪( ̄m ̄* ) 

年齢的に、Hey!Say!JUMPも全員が参加できそうですね。
キスマイも全員が成人してますし、面白くなりそうな予感☆(〃∇〃) 

年男ユニット、該当するのは2名。
イノッチとみやっちで…コンビ結成!?Σ(- -ノ)ノ 

Sexy Zoneの出番があるとしたら、
VTRの形になるのは間違いなさそうです。
彼らが全員揃うのは7年後あたりかもしれません( - ゛-) 

肝心の浪花の連中については…予測不能っ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

by marooon8 | 2011-12-31 17:34 | ホカごと

<< 献体欲? Re:丸の大切な日 12/31 >>