Re:丸の大切な日 1/1

二〇一二。

  良いスタートとなりましたか☆ 

長期スパンで取り組むというのは、
なかなか難しいものがありますね。
 目の前より彼方を見据える形、
確かに視野は広がりそうに思えて、
成し遂げた喜びも感じられるでしょうね↑ 

 おや、何かしら予定がありますか? 
勝手に憶測しそうです…。
 でっ、焦らしてくれるのを楽しんでます…正月。

 ほな、いずれ聴かせてもらえたら(◎ ◎)=3 
あれから1年近くの月日が
流れてしまったんですね(*´-`*) 

 そして、アレコレと
想い起こしてしまいます!! 
皆さん、ご活躍ですねぇ♪ 

  今日は、8時間睡眠!! 
当地の公演でも伝えられましたかねぇ? 
とりあえず、貯蓄に励みます(◎ ◎)☆ 

 貴方達にしかない記念YEARで、
今まで以上に色々と届けられるのかなぁって、
楽しみになります卍卍卍卍卍卍卍; 

 この、平成24年も仲良く
元気な姿を沢山ミセテクレー♪ 


   元日の願☆ 

ワクワクさせてくれて、
どうもありがとう!

<画像確認後追記>
立ち上る松明のように見えます。
オレンジに黄色、白や緑…鮮やかですね☆ 

カラフルな出来事の多い1年になるでしょう(*´σー`) 

by marooon8 | 2012-01-01 12:26 | マルごと

<< 喧嘩初め? 新風∞輝日 >>