1月1日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
2012年の初日も、
明けまして暮れました。
ちょっと言ってみたかった系です♪(* ̄ー ̄)v

元日の夜、雨で肌寒くなってます。
初雨という表現はありませんかね?(*^^*ゞ 

入浴の際、パジャマを脱いだ後で、
パジャマに着替え…パジャマばっかりか!ヾ(ーー ) 
イイ感じの花柄で、バラバラしております(←報告不要)。

改めてカウコン中継を確認すれば、
見逃してたり、順番が違ってたり(;^_^A 
とりあえず、アツヒロ先輩ドンマイっす☆(*TーT)b 

京セラの裏話やサプライズ報告を受け
テンション上がったり、ジワッときたり、
ホッコリした気分で過ごせました♪(*´∇`*) 

過去2年のオーラスは元日だったワケで、
不思議な感覚もあるのでしょうか?(*´σー`) 

「24時間テレビ」パーソナリティー決定に驚かされながら、
熱い想いも同時に届けられ、何とも言えない感慨を覚えてます。

関ジャニ∞から嵐へと、
バトンは繋がるんですね☆(*゜‐゜) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。絆初めって感じです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-01-02 00:00 | 感謝ごと

<< 屈辱からの展望 喧嘩初め? >>