Mental Maintenance

今年初の通院日でした。
30分の予約が15分に短縮され、
話も打ち切られがちだったような( ̄∇ ̄;) 

寧ろ、入金がメインでしたねぇ(・・*)ゞ 
通帳を眺め「イケるかな?」と(←何が?)。

診察そのものは1ヶ月ぶり、
年末年始から遡って考えようにも、
既に記憶が怪しくなってるワケで(; ̄ー ̄) 
「誰かカレンダーを戻して~♪」みたいな(苦)。

しかし、昨年末は、
映画やライブだけでなく、
気ままに外出する場面もありました。
アクティブな冬を過ごせている感じです♪(*^^*ゞ 

主治医の言葉も大きく変わるコトはなく、
それでも、快復ぶりを評価される機会は増えてます。
今日は「生真面目」とか言われちゃってましたけど(_ _。) 

「どんな年にしますか?」と問われる度
「8周年ですから」なんて返答しそうになる自分、
関ジャニ∞の影響を受けすぎてるのかもしれません(;^_^A 

とりあえず、末広がりな年を目指しますか☆p(・∩・)q 

by marooon8 | 2012-01-06 22:09 | ワタクシごと

<< 1月6日∞拍手御礼 Z∞m R2 >>