1月6日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
非常に寒い1日でした。
午前中は霙が降ってたような(;^_^A 

年始の挨拶も、噛み倒しです。
何方と言葉を交わしているのか、
既に混乱しつつありますねぇ(←重症)。

珍しく、間食ナシで過ごせました。
病院からの帰り道も、書店経由での早歩き。
なかなか快調な滑り出しかもしれません(*´σー`) 
まぁ、継続させてナンボの話でしょうけど(;^_^A 

「ストロベリーナイト」凄まじい内容でしたね( ▽|||) 
序盤は、オセロが下手な湯田くんにキュンキュンきてたものの、
大塚さんの殉職に至る過程、姫川さんの決意を知らされた後には、
チョケる湯田くんに向かって「黙れ!」と吠えそうになったり…(鬼)。
最後、オセロで逆転するくだりに、漸く胸を撫で下ろせました♪(*´∇`*) 

そして、イチゴの売れ行きが案じられます(T▽T) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。温かな息吹を感じます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-01-07 00:00 | 感謝ごと

<< Wild 7 leaves Mental Maintenance >>