Re:丸の大切な日 1/7

まじめ。

  ちょっとリードだぁーっ!! 

前日の深夜から始まっていたそうですね。
明け方山さんについても伺ってます☆ 

 かなりヘビーな内容みたいで、
想像しただけで怯んじゃいそうなんですが(◎ ◎)♪ 

 つまり、出席者の方々は
全話通してご覧になったんでしょうか? 
途中から加わるドキドキ感もあったと思われます。
でも、明るく迎えられたようで良かったですね(>▽<)b 

 あらま、急な予定変更というか、
粋な計らいだなぁと感じさせられ、
ウヒョーッって気分です☆ 

 司会進行、朝の顔でいらっしゃいますね。
臨場感たっぷりに伝えられると…!? 

  ノォォォォッ!! 

 テンション上がってますねぇぇっっっ!! 
マルちゃんだけ知らされてないパターンかと思うと
なんとなく、こっちもウキウキしてきます↑↑↑ 
 お客さんも、喜ばれたでしょうね!! 

 既に朝を迎えてそうだなぁと、
突っ込みたくなりますが☆ 

 さらぁーにっ!! 

早くもハードな休み明けと
なっていたんですねぇーっ=3=3 

 お昼休みに、バッチリ地上波で
確認させていただきました v
とてもイイ関係なのが、伝わりましたっ♪ 
 見ている側としても、早かったです; 

 えっ…、って、顔してるのが
めちゃめちゃ可愛い時間でありました卍 

  はぁ、その意気込みはビシバシと
文字になって届けられておりますよっ☆ 
 一緒になって、楽しませて下さい ノ 


 朝日の刻☆ 

活気に満ちた言葉と景色、
どうもありがとう!

by marooon8 | 2012-01-07 12:23 | マルごと

<< Over capacity Wild 7 leaves >>