ジャガイモくわえた面?

おはようございます♪ 
清々しい快晴の朝です☆(*^^*ゞ 

朝イチの気温は8℃、
即ち…エイトォォー!(〃 ̄∇)」

すばまるの「冒険JAPAN」
終始、デレデレで堪能しました♪(〃∇〃) 

1月のカレンダーは
1人で楽しむとして(笑)、
「Special Photo Book」側を
適度に観察して参りましょう(*▼▼)ゞ 

辰年のオープニングは、
酉年風な口元の亥年山さんっ☆ヽ(▽⌒*) 
戌年のプレ三十路にガン見されてますけど(; ̄ー ̄A 

デコりながらトサカってる状況なのに、
パッチリおめめとキュートな嘴に降参です(*´ェ`*) 
極めつけは、腰に当ててる両手かもしれません♪(≧∇≦)b 
忘れちゃならない、亮ちゃんプロデュースの首周りっ!(*゜▽゜ノノ゛☆ 

相対するヒナちゃんは、横分け端下ろし前髪(-ω☆) 
冷ややかな眼差し、つぶらな瞳は健在なんでしょうね。
横を向いたときの存在感たるや…嗚呼、ハナちゃん(※別称)。

白Tシャツの文字は「Jam A」で見切れてます。
「Apple」だったら可愛いだろうなぁと♪(*´σー`) 
今更ながら、腰位置の高さに見惚れたり☆・:*:・ ( ̄* ) 
半袖から覗く腕、浮き出る血管、たまらんラインですね♪( ̄¬ ̄*) 

愛すべき唇に挟まれているのは
チップスターか、はたまたプリングルスか...( = =) 
カルビーの場合、この形状には成り得ないと思われます。

妙な分析に走りながら、
楽しみを倍増させましょー♪ヾ(〃^∇^)ノ 

by marooon8 | 2012-01-08 10:10 | エイトごと

<< 冒険JAPAN 関ジャニ∞MA... スバラジ 1/7 >>