Neo Phone

2012年1月8日は、
「辰の日」でもあったようです。

初めて携帯を持ったのが
2000年、辰年の秋でした。
勝手に「この日しかないな」と(-ω☆) 
8台目…ならパーフェクトだったんですけど、
ちょっと惜しいところも私らしいというか(・・*)ゞ 

事前に在庫確認するか否かで迷いつつ、
1月8日だけに、一か八かに賭けました♪(* ̄ー ̄)v 

主なデータをSDカードに移し、
webの大切な想い出は心の奥に留め…。
いや、実際にはザッと記録してます(←どないやねん)。

ショップへ駆け込んだ時点で90分待ち。
受付番号「59」の喜びが勝っちゃいました♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

合い間に在庫を調べて頂けたのが有難く、
目当ての機種も無事に入手できると判明っ☆(ノ´▽`)ノ 

カラーはピンクゴールド、
オレンジに見えなくもないでしょう。
35歳の珊瑚色なノリでもあり(←ムリクリ)。

3年余りで貯まったポイント、
様々なオプションとサービスの類で、
それなりに安くなったのでしょうか?( ̄m ̄* ) 

積極的に質問したり、
要求を伝えたりしながら、
機種変を楽しんでたかもしれません♪(*´σー`) 

データ移行作業を待つ間、
コーヒーを飲み、睡魔と闘いました。
美味しく感じられたのは無料ゆえ?(ΦωΦ) 

受け取った携帯を扱いながらの帰り道、
ある意味、イジリーでしたね(←いろんな意味で危ない)。

マチキャラを替え、
きせかえツールをDLし、
音もサクサク設定していきます。

ふと思い出し、webを確認したところ、
やはり、画面メモは出来なくなってました(_ _。) 

でも、着メロ等のデータを
SDカードに移せるようになったんですね。
「ecoモード」的なモノにも気付かされました。

淘汰された機能、
進化している部分、
いろんな発見が面白いです☆(*´σー`) 

馴染むまでには時間が掛かるでしょうけど、
上手く遊べたらと思ってます♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

メール受信、第1号は父からでした(;^_^A 

by marooon8 | 2012-01-09 19:32 | ワタクシごと

<< 発掘Zone? Re:丸の大切な日 1/9 >>