全員OUT!

「いつの話?」シリーズ第2弾です(笑)。

何年かぶりに「笑ってはいけない空港」を録画しました。
W録の特性を活かし…未だ半分も見られてませんけど( ̄∇ ̄;) 
とりあえず、浜ちゃんも右手に荷物を持ってて嬉しかったです(←そこ?)。

未だに藤原が仕切ってたり、
ガースー色が色濃く出ていたり。

最初の仕掛け人がELTのいっくんで、
クワガタだけ声が大きくなるあたりに爆笑(ノ∇≦*) 

下着泥棒をチャリで追っかけるくだりでは、
浜ちゃんと松っちゃんの心理戦に笑ったものです(〃∇〃) 

チャラ男の彼女がまさかの吉高ちゃんでビックリ!(ノ゜⊿゜)ノ 
梅沢さんも含めた豪華なドッキリもヤバい面白さでしたね( ̄m ̄〃) 

AMEMIYAの相方UMEMIYAは
小藪マネージャーにキツく当たられ、
マツコCAチーフのご褒美はおぞましかったです( ̄_ ̄|||) 

浜ちゃんの証明写真で
某メンバーを思い出したり(爆)。

高橋恵子さんのにしおかさんに笑って
「キャビンアテンダント物語」に終始苦笑いで、
歓迎式典の内容には軽く引いたりする場面も( ▽|||) 

三田佳子さんの鷲掴みに度肝を抜かれつつ、
松本人形で遊ぶ浜ちゃんが可愛かったり♪(*´ェ`*) 

未だに「もんまり」が続いてるんだなぁと、
感慨深くなり…まぁ、エグいっすけどね(T▽T) 

左利きの松っちゃん、
バウムクーヘンの袋を右手で開けたり、
拍手が右だったり、何かと発見も多いっす(-ω☆) 
ジミーちゃんに弱い遠藤も変わってませんね(≧∇≦)b 
松っちゃんのトイレ騒動、ジワジワくる感じでした(*TーT)b 

さて、そろそろ空港に辿り着くでしょうか?(; ̄ー ̄) 

by marooon8 | 2012-01-11 21:14 | ホカごと

<< 1月11日∞拍手御礼 ありえへん∞世界SP 1/10(前) >>