1月11日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
15kgの米袋を担ぎ、
ちょっと息切れしてます。
鍛え方が足りんですなぁ( ̄、 ̄A) 
年齢のせいだなんて言わせません!p(・∩・)q 

店の日めくりカレンダーに
「八白・大安」と記されてました。
1並びのおめでたいノリを保ちながら、
本年も「鏡餅パッカァ~♪」完了っ☆ヽ(*^^*)ノ 

1年ぶりのぜんざい、美味でした♪(〃∇〃) 
お餅より小豆メインになっちゃってスミマセン(;^_^A 

閉店後にチラッと見かけた「1番ソングSHOW」
過去のランキングが振り返られてるのに気付きました(*^.^*) 

ちょうど2008年と1988年のタイミングで
ジャニーズ勢が上位を占めてたんだなぁと(*゜‐゜) 

嵐のワンツーフィニッシュは、
私にとっても分岐点だったんですよねぇ。
そして、光GENJIに夢中だった昭和の終わり、
キャーキャー騒ぎまくった小6当時を思い出し…。

あ、今と大して変わんないじゃん♪( ̄∇ ̄*)ゞ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。温かさが伝わります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-01-12 00:00 | 感謝ごと

<< Before hungry 全員OUT! >>