4桁の日録

「ザ・クイズショウ」放映を機に、
連載がスタートしたのが2009年4月。

ドラマと同じタイミングで
終わりを迎えてしまうのかと思えば、
そこから2年半以上、続けられています。

日々の仕事内容だったり、
プライベートの話題だったり、
ちょっとした想い出話だったり…。

読み手を惹きつける愛らしい文章で、
メンバーそれぞれにあだ名を付けながら
いろんなネタで楽しませてくれてるなぁと♪(*´σー`) 

諸事情あって更新時間がズレたりしながらも、
伝え続けてくれた毎日には感謝しかありません☆ 

「1000回を目処に」と言われ、
その1000回を目前にしている現在。

ホントに終わるのか、何事もなく続いていくのか、
形を変えて新たに始まるのか、全くわかっていません。

今は、999回分の想いに、ありがとう♪(*´∇`*) 

<追記>
1000回、おめでとう☆ 
2年9ヶ月、お疲れ様でした!

by marooon8 | 2012-01-19 11:41 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 1/19 Rainy Flow >>